ごめんなさい

すいませんでした!
ずっと、ブ口グさぼりました。
まあ理由はあったんですよ!ちゃんとね・・・。
夏休みの宿題とか全然やってなくて、それで、部活の先生が厳しい人なんでまだ始まって16日しかたっていないのにワークを半分やっとけとかいいだして、困っちゃう・・・。それで昨日も頑張って半分までやったのに、今日になって3分の1でいいとか言い出して・・・・。まぁとにかくいそがしかったということで許してください!
そうそう!私もうすっごいかっこいい人見つけちゃた♪この前も話したけどドイツ人のファゴット奏者でミヒャ〇ルで、年は
35〜40くらいかな?でも年のとりかたがすごく綺麗でまさにダンディー(笑)
やっぱり付き合うなら、最低でも、8歳年上
から20年上まででしょう!あっ、なんかこんな話ばっかですみませんがこれでおわります。ありがとうございました!