今日は、クラブでした!

今日は、クラブでした!
そこで私は大変恥ずかしい思いをしました。本当は話したく無いことなんですけど、今日はあんまり目立った事がなくて、でもブログサボるわけにはいかないので•••。
まぁ内容は話しますよ〜。 昨日まで4日間ずっと制服で、コンサートだったのでこれまでの、ノリで制服きていっちゃいました。そう!クラブは私服なんです•••。
会場に行ったらみんな私服で、その時初めて気付きました。1日ずっとみんなに「なんで制服なの?」と聞かれまくりました。
最初は、正直に間違えたとか、寝ぼけていたとか言っていましたが、だんだん腹が立ってきて(いま思えば逆ギレ?)いきなり「制服が私の私服だし!」とか叫んでいました•••。
本当恥ずかしいです•••。先生にまで「おまえ、これからどこかいくのか?」とか言われて、間違えましたって答えたし•••。
今日は厄日だったなぁ\(=_=)/