今日は、イジメられた

今日はイジメられました。
友達のJちゃんとAちゃんとMちゃんに、貧乳っていわれました••••。
でも私からすると、Aちゃんにだけはいわれたくない\(=;=)/
だって別にJちゃんと、Mちゃんには負けるけど、絶対Aとそこまで変わらんと思う!
というか、Aちゃんのほうが小さくね?
まぁ話は変わりますが、私今月の25日誕生日なんですけど、その日は日本中の時代遅れがパニックになる日です!
そう、24日は、アナログ放送終了日なんです!よって私の誕生日は、デジタル化されていないテレビが映らないので、ビックリする人がいると思います!(あっ、でもさすがにもうみんなデジタル化しているかな?)